ONLINE RESERVATION オンライン予約
「オンライン相談サービス」は、担当者のパソコンと同じ画面を
お客さまのパソコン画面に表示させ、お電話にてご説明させていただくサービスです。
同じ画面を見ながらご説明いたしますので、
お電話だけでは伝わらない情報もお伝えできます。
- ホーム
- >
- オンライン予約
START GUIDE ご利用までの流れ
-
1
オンライン相談の
お申し込み以下のフォームから必要事項を記入の上で、日程希望を申し込みください。
-
2
日程の確定
担当より、お客様のご希望日程を確認の上でご連絡を差し上げます。この際にミーティングの手順とURL等もご連絡いたします。
-
3
オンライン相談(Zoom)
ご希望のお時間になりましたらWebページからアクセスいただき、オンライン相談を開始いただけます。
ONLINE FORM
オンライン相談
お申し込みフォーム
必要事項を入力の上、「送信」ボタンを押してください。なお、お問い合せいただいた内容によっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
なお下記フォームにご入力いただいたお客様の会社名・氏名・メールアドレス・電話番号等の個人情報は、お客様のお問い合せに回答する目的で利用いたします。詳しくはこちらをご覧ください。